プロフィール
南のそよ風
南のそよ風
「食の宝庫鹿児島」には、美味しいものがたっくさんあります。地元にいる私たちは、なかなかそれに気付かないことが多いのですが、そんな美味しいものを見つけて、全国、いや世界中に情報を発信していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2008年03月22日

送別会

昨日は、鹿児島県教職員の先生方の異動発表でしたね。 お世話になった方の送別会に行きました。
場所は、すぐ近くの「レストランおおすみ」、前に何回も行ったことはあるんですが、鍋しか食べたことがなかったんです。ムフッ  


合い鴨の紙鍋  濃厚なスープにピリッとした香辛料が効いていておいしかったです!

送別会

茄子の田楽、春巻き風(皮がパリパリ)、酢の物、ふきの煮物、白和え、豆乳スープのような 等 いろいろなものを少しずつ食べられるって嬉しいんですよね~音符

送別会

アスパラの豆腐、初めて食べましたが、柔らかくて口の中でとろっととろける感じがして、アスパラとは思えない触感でした。
こういうのって家庭ではなかなか食べられないんですよね~

送別会

里芋の揚げ煮と菜の花のおひたし、春らしくてうれしいですね音符

送別会

海老のサラダもおいしかったなあ!にっこり

送別会

それと、画像はありませんアウチが、うなぎご飯と、デザートにタピオカのゼリーもありました。

これで3,000円とは、GOOD!OKですよね音符

グルメランキングに参加中キラキラ

心に残る送別会が出来て良かったね!と思った方は、ポチッとお願いね頼むにほんブログ村 グルメブログへ



Posted by 南のそよ風 at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会
    コメント(0)