プロフィール
南のそよ風
南のそよ風
「食の宝庫鹿児島」には、美味しいものがたっくさんあります。地元にいる私たちは、なかなかそれに気付かないことが多いのですが、そんな美味しいものを見つけて、全国、いや世界中に情報を発信していきたいと思います。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2008年04月05日

吉兆庵

吉兆庵

新年度を迎え、皆様にもそれぞれの「出会いと別れ」があったことと思います。

やはり、お別れより「出会い」は楽しいですね音符

大隅町岩川の「吉兆庵」での歓迎会に出席しました。

牛肉が特別やわらかくておいしかったです。きっと地元の「大隅牛」でしょう。大隅町は、日本屈指の「和牛」の生産地として知られています。昨年も全国大会で最優秀賞を獲得するほどなんですよにっこり

おいしいはずです!OK

ブログランキング参加中音符  「おいしそうだねにっこり  私も一度食べてみたい音符と思った方は、ポチッとお願いお願いにほんブログ村 グルメブログへ











同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
川野旅館
デート(娘とね!)
産休(^-^)
Joypots
銀の雫(都城市)
友人と新年会
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 川野旅館 (2009-07-20 09:59)
 デート(娘とね!) (2008-09-10 22:29)
 産休(^-^) (2008-03-22 20:10)
 Joypots (2008-03-10 00:28)
 銀の雫(都城市) (2008-03-08 08:31)
 友人と新年会 (2008-01-29 12:26)

Posted by 南のそよ風 at 16:55│Comments(4)飲食店
この記事へのコメント
豪華な歓迎会でしたねっ!
牛肉、すごいおいしそうです♪
大隅牛・・今度鹿児島訪れたら、一度食べてみたい・・
結構、肉好きなのでw
って・・前回鹿児島訪問した時、初めてトンカツ食べたんですけどねっ^^;何度も行ってるのに・・
また楽しみがひとつ増えました。
Posted by ゆか at 2008年04月06日 08:18
いい牛肉って、地元にいてもそうしょっちゅう食べられるものではないんですが、本当においしかったです!♪

ぜひぜひ・・・・鹿児島にいらしたら・・・・♪(^-^)
Posted by 南のそよ風 at 2008年04月06日 12:26
またコメント書く前にポチッとしてしまったよん。

美味しそうな牛肉ですね~。
話なんかどうでもいいよう、早く食べたいといった気持が絶対あると思うな~。(^^)/
Posted by さくら at 2008年04月06日 18:17
うふふ・・・・・♪
見透かされてしまいましたね・・(笑)

しっかり食べてからご挨拶をしたり、話をしたりしました♪
Posted by 南のそよ風南のそよ風 at 2008年04月07日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉兆庵
    コメント(4)